表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年06月17日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク


ここ数年、まともに服を買ってこなかった反動なのか、最近服が欲しいなーと思うようになった。
と言ってもたいした服じゃなく、買うのは1000円程度のTシャツや2000円程度のシャツ

着たきりスズメで何処へ行くのも10年以上前に買ったジーンズを着まわしていたけれど、ふと世の中を見ればジーンズもスキニータイプになっているし、パンツもゆったり(ガウチョ)かピッチリ(スキニー)の両極端になって居る。

皆可愛いねー
スタイルがいいからかな

しかし、いつの間にこんなファッションになって居たのだろう・・・・
なんか浦島太郎だよ(笑)

ふんわりトップスやチュニックも多いね
可愛いけれど、デブな私がチュニック着ていたら妊婦に間違えられたという苦い思い出もあるしなー

今までは必要にかられた時に仕方なくし○むらで買う程度か、たまにバーゲンの時にユ○クロで買う程度だったけれど、なんかそんな世の流行に気が付いてしまって、最近はユ○クロやD○Cなんかのネット通販も見るようになってしまい、気になるものがあると、買い物カゴへポチっと入れるようになってしまった・・。

最終決定のボタンはまだ押せずに今も買い物カゴに入ったままなのだけど、そう簡単にポチれないところが長年沁みついた貧乏生活ゆえなんだろうなー

気にしないでお買い物したいわ




-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村

2016年01月10日 (日) | 編集 |




































2014年09月13日 (土) | 編集 |
私の対応が悪かったようで、色々ご心配をおかけしてます。

そんな訳で一時、コメント欄を承認制にします。
書き込めない訳ではないと思うので、ご心配なく。

もともと記事に関係ないコメントや怪しげなコメントは削除していましたが、今回の事はそういう管理も含めての管理人だと感じたので。読んでくださっている皆様に記事以外の事で心を煩わせることがないようにしていきたいなーと

ネットという世界は不特定多数の人が見る以上、色んな意見があるのは仕方がないと思ってます。
コメントを書いた方がお辛い思いをするのであればお気の毒ですしね。

ただ言葉って難しいなって思います。
書いたこと、伝えたかったことがきちんと伝わらず、歪曲して伝わって知りまったり、相手を傷つけたりする事もありますし。だから安易に相手を傷つける言葉を発しないように、自分が嫌だと感じた言葉を相手に投げかけないようにしないという戒めにもなりました。

ただ過去を含めての自分であり、考え方でなので、変わらずに書くことになると思います。
一時は結婚まで考えた人の事は思い返すことも多いので、やっぱりでちゃうかな~(苦笑)
いやいや、未練とかじゃなく、う~ん・・・・なんて言うんでしょ
その経験も含めての「今」なので
籍こそいれませんでしたが、結婚生活の疑似体験ができ良い経験でした、うん!

そんな訳でこの先もお付き合いくださるとありがたいです。

感じた気持ちを忘れずに、更新していこうと思ってます。

まとめお返事になりますが、
この件で励ましてくださった方、ご意見下さった方、ありがとうございました。
今回は個別のお返事はしませんが、こんなに多くの方に読まれているという事に感謝申し上げます。

しま子



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

2008年01月06日 (日) | 編集 |
年も改まったところで、ここでブログをはじめたいと思います。

タイトルどおり、実は別のトコでもブログをやっているんですが、ブログって横のつながりやお友達が増えるとネットとはいえ実社会と変わらないんですよね。
見ず知らず同士がおしゃべりしあって、いろんなことを知り合い仲良くなることは勿論楽しいのだけど、色んなことに思いをとわれて、だんだんと本音が言えなくなるというか。

ここは私の息抜きの場所にしたいなぁと思います