表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年04月01日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク


プレミアムフライデーの恩恵なのか、Tポイントを使える本屋で買い物をするとビールの試供品がもらえるという事で会社帰りにテクテク歩いて行って来た。

たまに歩くと新鮮だね。
いつも車ばかりなので、見過ごしていた風景に気づく。

P4012658.jpg
もちろん下戸なのでビールを貰っても飲むことはないのだけど、飲める人にあげるのも好きなのだ。

買ってきたのはこちら

先々月から「ポーの一族」の連載がされているので買っている。
なんだか驚くことばかりだけど、今月は、あのキングポーまで出てきてビックリだ。
あと「7seed」が最終回まであと2回という事でこれまたビックリ

帰り道、ローソンがあるのに気が付いたので、200円クーポンを使うのに寄ることに・・・
ちょうど使えるのが4/1までだったからちょうど良かった。
ponta200.png

牛乳と、飲むヨーグルト、そして黄金チキンが20円引き、200円クーポン使って、お支払い284円
通常ポイント4ptと黄金チキンの30ptもついたので実質250円かも

これでお酒が飲めたなら、金曜の夜はビールを片手にチキンをつまみ、漫画を読むという至福の時を味わえたのに・・・
お酒が飲めないというと「人生の半分を損している」とよく言われたけれど、楽しみという楽しみがあまりない今となってはちょっとだけ飲める人達が羨ましい・・・かな

黄金キチンを一口大にカットして白飯で晩御飯にしたけれど、私のプレミアムフライデーはこんな感じ

テクテク歩いたからガソリン代も使わず、お得を満喫した金曜の夜でした♪


それにしてもウチの会社ではプレミアムフライデーの話題は全くない
ニュースで見たのも昨日は1回か
なんだかこのまま消え去りそうな予感がするなぁ・・・プレミアムフライデー

-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村
