表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年06月17日 (土) | 編集 |
スポンサードリンク


ここ数年、まともに服を買ってこなかった反動なのか、最近服が欲しいなーと思うようになった。
と言ってもたいした服じゃなく、買うのは1000円程度のTシャツや2000円程度のシャツ

着たきりスズメで何処へ行くのも10年以上前に買ったジーンズを着まわしていたけれど、ふと世の中を見ればジーンズもスキニータイプになっているし、パンツもゆったり(ガウチョ)かピッチリ(スキニー)の両極端になって居る。

皆可愛いねー
スタイルがいいからかな

しかし、いつの間にこんなファッションになって居たのだろう・・・・
なんか浦島太郎だよ(笑)

ふんわりトップスやチュニックも多いね
可愛いけれど、デブな私がチュニック着ていたら妊婦に間違えられたという苦い思い出もあるしなー

今までは必要にかられた時に仕方なくし○むらで買う程度か、たまにバーゲンの時にユ○クロで買う程度だったけれど、なんかそんな世の流行に気が付いてしまって、最近はユ○クロやD○Cなんかのネット通販も見るようになってしまい、気になるものがあると、買い物カゴへポチっと入れるようになってしまった・・。

最終決定のボタンはまだ押せずに今も買い物カゴに入ったままなのだけど、そう簡単にポチれないところが長年沁みついた貧乏生活ゆえなんだろうなー

気にしないでお買い物したいわ




-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック