表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年07月19日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク


フロアから階下を見下ろしていた人がつぶやいた。

「アイツも薄くなったなぁ・・・」と

意外と人間、上空には無防備で頭頂部をさらしている。
すると、結構見えちゃうのですよね、透け具合が・・・。
男性は意外と気にしているようで、自分と同僚の髪の量は気になるらしい

男性の魅力は髪の多さではないと思っているけれど・・・ね。

一方の私、
化粧途中でテーブルに置いたコンパクトに映る自分を見てぎょっとした。

このほうれい線、くすんだ肌
一応まだ40代なのに50代にも60代にも見える。

よく下を向いた顔は10年後の自分


と言うけれど、まさしく10年後の自分の顔に対面してしまった・・・。


あーあ・・・


殿方は上から見られるのが嫌だろうけれど女性は下から見上げられるととても嫌かも


私も気をつけて男性の頭頂部は極力見ないようにしようっと



-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック