表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年06月29日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク


皆さん、ご存知だったと思うのだけど、6月の毎週土曜は楽天の会員にドーナツが1個もらえたんですよね。

もともと甘いものが大好きなので、実家へ行って畑仕事をした帰りに必ず寄って利用していたんですが、月曜日の朝に体重計に載ったら恐ろしいことになっておりました・・・

ヤバイ!
過去最高

理由は判っています、食べ過ぎです

元々小心者の私が無料のドーナツ1個だけ貰って帰ってくるって事出来るわけがありません。
無料ドーナツ+好きなドーナツ1個か2個
そして1人で食べる
勿論完食
日曜はアパートから1歩も出ない

こんな生活していたら太るに決まっているじゃないですか!!

年とともに省エネ体質になってすぐに太りやすいのに
それに最近お通じもよくなくて、余計に太りやすくなっていたのかも

それにしてもタダにつられて、脂肪を蓄えていたら何もならん
ダイエット食品を買うお金も、ライ○ップに通えお金もないのだし
(っていうか、そんな高級ジムはありません)
いや、普通のジムだって通えないよ

貧乏だと「無料」とか「サービス」に弱くなるんだよねぇ
賢く利用するならタダ以外のものは買わない貰わないことなのだろうけれど、気も弱くてね

あーぁダイエットしなきゃ・・・。


-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック