表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年08月04日 (金) | 編集 |
スポンサードリンク


なんだかここ1ヶ月以上、親指の関節が痛い

腱鞘炎?というより骨が痛い感じ
押すと痛いし、力から入らない
よくインスタントの袋とか納豆のタレの袋など、簡単に手で切れるものですら力から入らず開け難い。
食器を洗おうと、洗剤を押すと痛みが走る。

なんだろう??

腱鞘炎になるほどタイピングはしていない。
それにタイピングでの腱鞘炎ならもっと使っている指があるのに。

リウマチなのかなぁ??
それにしては腫れていないし
なんだかよく判らない。

仕事でもPCは使うからあまりひどくなるなら病院にいかなきゃならない
あぁ胃のポリープの検査もまだ受けていないのだった。
なんかここ数年で一気に体の不調が出てきた。

判ることは年をとるにつれ「痛い場所」が増えていくということ。

「老化」とひとくくりにすれば身も蓋もないけれど、それが現実なのよねぇ

-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック