表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年08月08日 (火) | 編集 |
スポンサードリンク


北海道も夏真っ盛り

基礎代謝が低くて、寒がりな私も半袖ブラウスに袖を通すようになった。
若かりし頃から素肌に直でブラウスやTシャツなどが着られなくて、夏場でも綿のタンクトップの上にシャツ類を着てしまう。事務服などはブラウスの上にベストを着ることも多いので、ブラ、キャミソール、ブラウス、ベストという形
ベストを着るなら透ける事もないのだし、夏場くらいは直にブラウスを着ても・・・と思ってもなかなか長年の習性は抜け出せずにいる。

だけど最近はもっぱらユ○クロのブラトップばかり

これがねーいいんですよ、
締め付け感も無いし
ブラ&キャミだとのそれぞれの肩紐のずり落ちを気にしなくて良いし

本当は形の良いバストを維持する為にはきちんとしたブラがいいんだろうけれど
奥ゆかしいのか、大きくならなかった私の小さな胸は垂れるほどのモノが無いので良いかなぁと

でもこうやって楽な方に楽な方に流れていくからこそ、オバサン体型まっしぐらなんだよね。

ダイエットしなきゃなーと思いつつ、今日も誘惑に勝てなかったりする。

あーあ


-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック