表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年09月07日 (木) | 編集 |
スポンサードリンク


退社後、父のところへ向かおうと車へ乗ろうとするとボンネットが汚れている。

鳥などの糞ではない
何か茶色の液体がかけられている。

ちょうどウエットテッシュがあったのを思い出し、拭いてみると粘り気からどうやら糖分の入った缶コーヒーっぽい汚れ
汚れ具合からうっかりこぼしたというより、ボンネットの真上30cmくらいからかけたようであちこちに飛び散りもある。
なんか飲み残したコーヒーをわざとボンネットの上で捨てたような感じ
いたずらにしても嫌がらせにしても故意なのは間違いない。

路駐でも何でもなく、きちんと指定されたアパート前の駐車スペースでだ

傍は車の交通量も多い道路
当然、自転車や歩行者もいるけれど、こんなことは初めてで驚いた。

前々日は車を使ったけれど、異常はなかったのでやられたのは昨日か、今日か

嫌がらせを受ける覚えはないんだけどなぁ

その前にも「あれ?」と思うことがあったのだけど、少し気をつけて車の様子を見ないとダメだね。

実家でも車庫なんてなく、玄関前に置きっぱなしだったけれど、こんなことされたことがなかったので驚いている。

人が多いとこういう事もあるんだねぇ

-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック