表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年09月18日 (月) | 編集 |
スポンサードリンク


美容院を終えた後、コンビニでおでんを買い、実家で食べている途中にチャイムがなった。

出てみるとお向かいさん

昨日、自宅庭の植木を剪定したそうで、剪定バリカンをまだ片付けていないから使うなら貸すよという

ありがたい

剪定ハサミでチョキチョキしているものの、時間がかかってしまい、1日1本がやっと
高い所なんて梯子を使わないと無理だし、ハサミを操りながらのバランスも難しい
ひねった足は多少痛いけれど、せっかくだから刈っちゃおう

お向かいさんも手伝ってくれ、オンコや桧葉は粗方剪定出来た
刈った枝葉、払った枝なども含めてまたしても45リットル2袋分のゴミが出た

それにしても剪定バリカン
初めてつかったけれど、めっちゃ楽~!!

ツツジや他の木もしたいし、怖くもないし、安いのがあったら自分でも買っちゃおうかな




-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック