表ブログでは言えない四十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2017年09月13日 (水) | 編集 |
スポンサードリンク


今年だけでも何件の不倫ニュースが世間を賑わしただろう・・・

こんなにも不倫が横行している世の中だという事に驚かされるが、
正直食傷気味

どうだっていいじゃん・・・

って思うのは私が独り身だからか?

なんか、こういうニュースをみていて思うのは、騒ぎ立てられた本人より、その配偶者や子供が可愛そうだという事

恥ずかしくて学校へ行けないだろうに
人目か気になって外も歩けないだろうに
騒がれた当人たちより、その家族のメンタルが心配

こんなに騒ぐのは日本だけなのかな
昔はそうでもなかった気がする。
大物政治家でもお妾さんとかいたようだし、さかのぼれば大奥なんて、本妻公認のお妾さんってことだものね。

ネットニュースで呼んだけれど、脳の癖というのは大人になるとそう変わらないらしい
不倫脳というのもあるそうだ。
つまりは不倫をする人は見つかろうと、繰り返しやすい。
浮気を繰り返す「女ったらし」なんてそのまんまだよね。

でも不倫をしている人はそれが原因で全てを失う覚悟があるのかなって思ってしまう。

不倫相手の奥さんが会社に乗り込んできた!!

なんて話を聞くと、ソイツ終わりだなって思ったし
自分ならそんな目にあったら生きていけない

だから私にしたら、不倫する人って勇気あるーって思う
男も女もお金も体力も気力もないと出来ないよ、そんな事。
不倫してまで恋愛したいとは思えない
正直リスクのほうが大きいし、めんどいし、男に振り回されるのは勘弁

それに不倫している人たちって逆の立場で、配偶者や恋人に不倫されても平気でいられるのかなと
自分は他人の旦那(妻)と恋愛しても、自分の配偶者が誰かとするのは許せないと思っているのなら、それこそ身勝手

自分がされて嫌なことは他人に対してもするべきではないんだよね。

どうせするなら、秘密の恋じゃなく、正々堂々としたらいいのにねぇ

-------------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



--------------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック