fc2ブログ
表ブログでは言えない五十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2014年06月07日 (土) | 編集 |
同じ40代おひとりさまカテの中のよく見に行くブログで、男性なのにほんとお料理や家事がマメで感心しながら見ているブログがあるんですが、そのブロガーさんが「めっちゃうまい」と大絶賛していたドライマンゴーをちょうど期間限定のポイントもあったのでを試しに買ってみました。



ほんとに激ウマーーー!

さらっとついている粉糖がマンゴーの甘酸っぱさを引き立てていてクセになる美味しさ。
今までマンゴープリンとか食べても美味しいと思わなかったけど、半生になっているのでしっとりしっかりの歯ごたえとマンゴーの味の濃縮された濃い旨みがたまらん。
マンゴーの美味しさを実感させてくれる味。
初回限定3袋までとなっていたのに、2袋しか買わなかったのが悔やまれる・・・。
こりゃあっちゅー間に食べちゃうな

もっと買っておけば良かった~~!

ヨーグルトに入れて一晩おいて、マンゴーを少しふやかすとスイーツみたくなってまた違う美味しさになるとと書いてあったので便秘対策もかねて食べてみよう。

今日はちょっとブルーになる事あったし、土曜の今日も相変わらず仕事だけど、これ食べて元気回復したわ。

ひっそりとお礼
美味しいモノを教えてくださり、ありがとうございました♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代おひとりさまへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんは。

今までこっそりお邪魔してましたが、
ドライフルーツ類あまり好きじゃないのに
この激ウマドライマンゴーになぜか妙にひかれてしまって・・・。
この記事見た後すぐ注文して今日届いてました。
食べてみたらすごくおいしかったので
しま子さんにお礼を言いたくてコメントしました。
美味しいもの教えて下さってありがうございます。

リピートしたいけど、今500gは売り切れなんですね。
3袋買ったので、少しづつ食べて・・・と思ってますが、
美味しいのであっという間になくなりそうです。


2014/06/11(Wed) 19:41 | URL  | もも #-[ 編集]
ももさんへ
コメントありがとうございます。

マンゴー、試してくださったのですね。
ありがとうございます^^
自分が「美味しい」と感じたものを、それをみて興味を持ってくださり食べた方も「美味しい」と言ってくださったことが何より嬉しいです。

なんかブログしててよかったなーって思えます。
愚痴愚痴ばかりの駄ブログですが、今後ともお付き合いくださいませ。

私も今までマンゴーって美味しいと思っていなかったので、これ食べて衝撃でした。
リピしたいのだけど、そうなのです。500gが売れ切れで・・・。
1キロはさすがに値が張るし・・と悩ましく思っていたところです。

早く500gが再販すると良いですよね。
お互いに楽しみに待ってましよう。
2014/06/11(Wed) 23:04 | URL  | しま子 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック