fc2ブログ
表ブログでは言えない五十路びんぼーおひとり様の心のつぶやき
2016年05月20日 (金) | 編集 |
スポンサードリンク


父が倒れた時に最悪な事態を考えて、片付けまくった。
私が捨ててもゴミ袋からこっそり戻してしまう「もったいながり」の父は何でもモノを貯め込むタイプで、1軒家なのに、他人を泊めるスペースどころか、仮通夜する場所も無かったほどだったから。

捨てて捨てて捨てまくった

父が取ってあった穴の開いた靴下や襟元が黄ばんだシャツなども捨てた。
新品で手つかずの下着や靴下は他人に貰ってもらった。
手作りベットは解体し、何個もあったカラーボックスや衣装ケースも捨てた。

ボロボロになっていた絨毯を替え、カビだらけになっていた壁紙を張り替えた。

捨てて後悔したモノはあまりなかったけれど、今捨てて後悔したもの。

エコノミー症候群を防止する医療用着圧靴下


まさかね、こういうモノが注目されるとはね。

医療用だと結構いい値段

もったいなかったな。。。

----------------------------------------------------------------------------

スポンサードリンク



----------------------------------------------------------------------------


にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック